けー
No.651540
最高!
現地組の皆さん、ありがとうございました!
テレビ越しでも、しっかりと声援が届いていました。
誇らしかったです。
サンフレッチェ広島、最高!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る