ああ
No.651550
男性
今日の相手に対して誰々良かったとか、J1リーグ優勝狙うチームであればあたりまえじゃない?いいプレーは嬉しいけどさ♪今日の試合で評価変わることはほぼないよ。神戸相手に同じことできるかってことじゃないかな(^_-)優秀狙ってるチームであればね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る