ああ
No.654762
取らぬ狸の皮算用
イヨハは新潟戦に間に合えばCBで中野がWBに戻るのか?
荒木も6月天皇杯辺りで試運転、そしてドウグラスも万全を期し
FWに復帰すればサンフレも勝ち点3の量産体制に入って、ACL2のためにこの夏7月8月で8連勝で勝ち点24を積み上げよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る