ああ
No.654771
遠方なのにシーチケを買ってお布施してくれるサポがたくさんいるようだけど、来年も引き続き買ってほしい。
そこは確かに空席だけど、チケットのとりにくさが希少価値につながり、長くサンフレの繁栄につながると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る