ああ
No.655042
>>655039
自分も今年は8試合くらいしか行けないけど、シーパスは継続したよ。
行けない試合はXで募集して無料で譲ってる。
2週間前くらいに呼びかけて譲渡先決めるけど、リスク回避のために譲渡するのは試合開始24時間切ってからの条件を受け入れてもらってる!
できる限りでクラブに協力したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る