ああ 2024/05/02 18:26 K No.655047 >>655037 熊けーねさんは8試合しか観戦できなくて残りはどうしてるのかな? お布施だからって満足してしまってもしかしたらその席は誰もいない席になってませんか? 現在のルールに従って他の方に譲渡してその席が空席になってないのなら素晴らしいと思いますが。 エディスタの時と違って今は空席が問題になっているということですので。