ああ
No.655049
>>655047
譲渡できるのはあくまでも権利であって、行けないからって譲渡しなきゃいけない訳じゃない。エディスタのガラガラのときから何年もお布施のつもりで買ってきてるかもしれないし、今が完売続いてるから余計に空席埋めろよって思うのは理解できるけど、その言い方は違うと思うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る