ああ
No.658681
極端な話新井がブーイングされるのは覚悟してたけど、わざわざこちらから事を荒立てるようなことをしたゴール裏がムカつくんだよな
なぜ我々一般サポがこんな思いをしないといけないのか
全然次に集中できないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る