ああ
No.658682
我らの広島は移籍金を払って獲得しているのになぜここまで新潟さんから罵倒されないといけないの?😢お給料だって新潟さん時代より多く用意しています。逆に移籍金収入に関しては感謝してもらってもいいのでは?とも感じてきました、これほどにまで言われ続けられるので。間違った解釈だったらすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る