ああ 2024/05/04 20:12 iOS17.4.1 No.658684 2012、2013の事もあり新潟とは何か縁を感じる良い関係だった。 (アイシテルニイガタも民生さん原曲だし) 昨年J1復帰して来た時は嬉しかったし千葉ちゃんいる事でサンフレみたいなゴールパフォも微笑ましく見てた。 今回の件で仲悪くなるのが悲しすぎる