ああ
No.662321
オフ明けに、ポイチのように練習で、厳しい言葉までは使わないけど、厳しい視線を選手に送る方がええんじゃないの。
アプローチを変える時期に来ていると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る