ああ
No.663514
スキッベさんは90分間攻め続ければ内容は良かったそれで満足なんだろうけど
それでは勝てないよなあ
もっと緩急つけて休む時間と攻める時間メリハリつけないと
一本調子だから相手も守りやすいしGKも対応しやすい
野球で例えるとずっと同じ間合いでストレート投げ続けてるようなもの
たまにマウンド外して相手の気を削いだり変化球投げないと


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る