ああ 2024/05/18 19:21 Chrome No.667031 もう気合いとか気持ちとか意味わからんなんの根拠もないステータスで選手やチームを叩くの止めて欲しいわ 「サポーターの応援に気合いが足りないから失点したんだろ」とか言われたら「関係ないだろ」ってなるだろ