ああ
No.667031
もう気合いとか気持ちとか意味わからんなんの根拠もないステータスで選手やチームを叩くの止めて欲しいわ
「サポーターの応援に気合いが足りないから失点したんだろ」とか言われたら「関係ないだろ」ってなるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る