ああ
No.667038
外国人の離脱はほぼ筋肉系のトラブルなんだよな。スキッべサッカーは攻守共にスプリントを求められるから負担はあるとはいえ、どんなリカバリーしてるのか疑いたくなるレベルでみんな怪我してる。円安で負担も多い中、全員の年俸で2億5000万以上かかって、みんな怪我でほとんど試合出場出来ないとか有り得んよ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る