龍9
No.670844
わし茨城在住。今週末は天皇杯1回戦、筑波vs明治のガチンコバトルをK’sスタに観に行く予定だったから、中村草太獲得にマジで電車内で変な声が出た。
筑波の竹内君は開幕戦で2アシストして、調子良さそうだったんだけどなぁ。ベンチ外の試合もあるから、調子が上がりきってないのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る