ああ 
No.672775
試合見返したけど、失点シーン以外にすごく危ないシーンなかった。押し込まれまくってたけど。
また負けに等しい引き分け。

大迫さぁ、素人サッカーですら出るなら絶対触れ。触らないのはありえないって口酸っぱく言われるのに。今シーズン同じミス何回ミスするの?

まじで一回田中か川浪つかえよ。仮に変えたのが原因で負けてもええわ。致命的なミス数回繰り返してるんだから喝を入れる意味でも変えろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る