ああ
No.672779
監督のコメントが勝点1はどっちのチームも良かったのではないでしょうかって
あなたサンフレの監督でしょ??応援に行ってるサポーターのために勝たせたいとかないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る