ああ
No.672786
セレッソは外国籍選手がちゃんと助っ人しとるねぇ。
うちは本日のスタメン全員日本人…。
稼働率良ければもっと順位上でやれてるはずなんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る