ああ 2024/05/27 13:52 Android No.672975 @ あと、これも誰とは言いませんが、 現地参戦しながら「○○頑張れ」とかポストする不届者のサポが居ました。 下向くなや。 スマホ構う暇があるなら、 腹から声出せよ。 頭の上で手拍子しろや。 何の為に大阪に行ったんだ。 そんなんだから、 引き分けばっかりじゃねぇか。 皆様どう思いますか? いや怖すぎだろゴール裏?の人達… これがサッカーの文化なのか…?絶対ゴール裏近寄らんとこって思ったけど俺がおかしいのか??