ああ
No.672981
大迫は試合出てるにも関わらず試合観がないようなプレーが続いてるな
昨日もそのまま流せば明らかに出てたクロスをわざわざ弾いてコーナーにして失点だし
ここんとこずっと自ら失点を招くプレーがあまりにも多過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る