ああ 2024/05/27 14:36 iOS17.4.1 No.672984 >>672979 怖い怖い。 広島ゴール裏は海外でもないしましてや浦和でもない。その人SNSやってたかもだかそれ以外はちゃんと応援もしてたんじゃないの?ゴール裏の楽しみ方なんて人それぞれだよ。少なくとも「○○頑張れ!」ってポストしてたんだからちゃんと応援はしてんだろ。