ああ
No.672984
>>672979

怖い怖い。
広島ゴール裏は海外でもないしましてや浦和でもない。その人SNSやってたかもだかそれ以外はちゃんと応援もしてたんじゃないの?ゴール裏の楽しみ方なんて人それぞれだよ。少なくとも「○○頑張れ!」ってポストしてたんだからちゃんと応援はしてんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る