ああ
No.673383
>>673365
ハハハ。おかしな発想するねぇー。
別にスタジアム取られてないよ。
バスケはスタジアムではやらないし。
パブリックビューイングの場を提供してあげたんじゃないか。

バスケの選手もEピースにサンフレッチェの応援に来たらしく、スポーツ選手として刺激を受けたって紹介もされてたよ。
広島を応援しようって競技を超えた仲間じゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る