ああ
No.673384
ドラフラの2m級の選手ワントップにどうや?って思ったが、ウチには木吹くんがおったな。
今後も定位置CBでいくんかな??
ワントップで使えんのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る