ああ
No.673476
野津田はやっぱり怪我だったんか
東京V戦で元気なさそうだったしC大阪はベンチ外だったから
もしかしてとは思ったけど
京都戦良かったから悔しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る