ああ
No.673479
もう今のスキッベのサッカーのやり方は期待してないけど
ACLとかで過密になって選手も戻ってきて疲労考慮して色んな選手が出場したら何か化学反応が起きるかもな
実際京都戦の野津田は良かったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る