磐田 2024/06/01 17:43 iOS17.4.1 No.674591 今日はありがとうございました 広島さんの開幕戦見たときにJ2に慣れた目から見て衝撃的な強さで、これが優勝候補のレベルかと慄きましたが、やはり実際対戦してみてマジで隙がなかったです。 横内さんも広島さんのサッカーは目指すところだと思ってますが、逆に広島サポさんから見てジュビロの現在地はどのように見えたでしょうか。 我々の目標は残留なのですが、忖度なしに印象を聞かせてもらえると幸いです。