あお
No.675989
徳本のハンドはパス抜けたら、加藤とキーパーが一対一で決定機だったのにカードすら出んとか審判失格やろ
副審が明らかにハンドアピールしてるのに
最低限の仕事すら出来んやつは言われても仕方ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る