あお 2024/06/05 21:18 Android No.675989 徳本のハンドはパス抜けたら、加藤とキーパーが一対一で決定機だったのにカードすら出んとか審判失格やろ 副審が明らかにハンドアピールしてるのに 最低限の仕事すら出来んやつは言われても仕方ない