関東在住
No.676139
現地観戦 
配信見返してます 
幸せです
うちのサポさん、ちょっとビックリするくらい多かったです 関東熊さん、熱いわ
広島からもホントいっぱいいらっしゃいました
気をつけてお帰りください
次も勝ちましょう!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る