けー
No.676142
なんか京都戦以降、吹っ切れたね。
ホーム2連敗からのブーイングでキャプテンを中心に最後はやらせないという思いが伝わってくる。
今日なんかもズルズルいってもおかしくなかった流れだと感じたけど、しっかり持ち堪えて勝利している。
ここから、もっと上に迫ってくると思うな。

あと、ルヴァンは勝ち上がって、プライムステージで甲府と当たる気がする。
天皇杯のリベンジだーってサポが言うのが想像できる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る