ほらふき男爵
No.676143
男歳
審判大丈夫か?前半、大橋のやつ、あれファールない。はやばいやろ。後半、ドグのパスを手で意図的に止めてるのにカードなし。
てか、両方カードなしは頭おかしいわ。笠原よ。2度と笛を吹くな。ウチの時にはしっかりカード出して、東京の時は出さない。まじでふざけてるよ。
しかし、よー勝った!よーやった!素晴らしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る