ああ
No.676146
>>675356横からすみません。「納得できる席」というのは…前の方だった、ということでしょうか?

自分はバックスタンド二層目のかなり後ろの方で、これより前の席がすべて埋まっているとは思えず。
クラブ会員の販売で座席選べてみやすい席が残ってたら、先行で手数料までかけて買ったのを後悔するな〜と思ってたところでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る