県外のファンです。
No.677628
男性
応援お疲れ様でした。
さて、いよいよ新スタジアムで代表の試合ですね。サンフレから選出のお二人もおそらく出るでしょう。
サンフレの選手達も試合を見に来るかな?是非良い刺激になれば良いと思います。
中央大コンビ大活躍でしたね。ムツキ選手とおーちゃん躍動してました!越道選手良かった❗️中野選手は凄い‼️
皆様おやすみなさいませ。良い夢を見てください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る