県外のファンです。 2024/06/09 22:25 Android No.677628 男性 応援お疲れ様でした。 さて、いよいよ新スタジアムで代表の試合ですね。サンフレから選出のお二人もおそらく出るでしょう。 サンフレの選手達も試合を見に来るかな?是非良い刺激になれば良いと思います。 中央大コンビ大活躍でしたね。ムツキ選手とおーちゃん躍動してました!越道選手良かった❗️中野選手は凄い‼️ 皆様おやすみなさいませ。良い夢を見てください。