ああ
No.679458
城福さん会見で初ピースウイングでサポーターのところに挨拶に行きたいと話してる
監督としての評価は様々でしょうけどその時はそれは置いといて拍手で迎えたいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る