広島県人 2024/06/14 17:56 iOS17.5.1 No.679465 男性 あらためて敵は自分から作りにいってはダメですね。 サンフレが優勝したときに「素晴らしいチームだった」と周りから認められて真の王者だと思う。 町田さんのように全方位から嫌われているクラブはさすがにサポーターも疲弊するし、見に行きたいと思うサポーターも減る可能性すらある。 フェアなプレーはもちろんですが、クラブに関わる人の言動は大事です。