広島県人
No.679465
男性
あらためて敵は自分から作りにいってはダメですね。

サンフレが優勝したときに「素晴らしいチームだった」と周りから認められて真の王者だと思う。

町田さんのように全方位から嫌われているクラブはさすがにサポーターも疲弊するし、見に行きたいと思うサポーターも減る可能性すらある。

フェアなプレーはもちろんですが、クラブに関わる人の言動は大事です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る