ああ
No.686513
今日はよく勝ったよ。内容は頂けなかっただろうけど、勝ち点3はデカい。これから夏にかけてうちのサッカーはしんどくなるだろうけど、何とか踏ん張って欲しい。取り敢えず選手達はしっかり休んでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る