ああ
No.687036
厳しい話だが、本職ボランチや経験者(茶島、松本大、青山)よりも東や連戦疲労のFWがボランチ起用される状態だと、チームの構成としても、個々の選手としてもかなり問題だと思う。。
そりゃ我々は金満クラブじゃないし、育成型クラブの宿命とも思ってはいるが、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る