ああ 2024/06/24 12:54 iOS17.5.1 No.687039 >>686984 自分は、試合日でも比較的空いてる横川、新白島、中広町あたりのコインPに駐車してます。 市内中心部にもたくさんあるけど料金高いので少し離れたところ。