ああ
No.688554
>>688526
現地観戦お疲れ様でした。

後半あれだけ押されてたのは新潟も良かったんだろうけど、一番は選手の疲労が原因だろうと。0で抑えたのは選手はきっとできる限りのプレーはやったからなんだろうとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る