ああ
No.691091
>>691067
応援はしないけど未だにブーイングとかみっともないなと思う
元々名古屋のジュニアユース出身で名古屋でプロになりたかったのに、縁もゆかりも無いうちに他のオファーは断って7年半もいてくれたし移籍金も残してくれたから今は感謝しかないよ
うちの選手だってモリシにブーイングしてるの喜んでるはずがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る