ああ
No.691092
>>691091
なんかその辺が疑問なんだよねー
名古屋でプロになりたかったんならジュニアユース1年半で辞めるかね
高校サッカーやりたいってね
なんか後付けに聞こえるんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る