ああ
No.691093
もう他所の選手なんだからどうでもいいじゃん。
ブーイングしたい人はすればいいし拍手したい人はすればいい。
選手に対する感情なんて人それぞれなんだから強要するもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る