ああ 2024/07/06 15:50 iOS17.5.1 No.693737 新潟のことは新井の件で大嫌いになったなあ 確かに移籍の仕方は良いとは言えなかったかもしれない でもさ、自分たちのチームで一生懸命戦ったくれた選手に対して「ふざけるな」とか「もう見たくない」とかそんなこと普通言うかね 新潟サポは優しいイメージあったけど、今年の1件で世界一嫌いになりました