ああ
No.693741
満田も泰志もインサイドハーフ向きの選手、うちでいえばシャドーになるんだろうけど。2ボラだったら6番タイプのボランチはいまのチームに一人もいない。それは大問題でしょう。川村はスーパーだったから一人でカバーした上で前にも飛び出してたけど。そんな選手日本にいないんだから6番タイプを補強すべし。そこを疎かにしてきた強化部に問題があると思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る