ああ
No.693749
しかし中島のパスはショートが多いよね。本来二列目の方が活きるのかもね。
ボランチでいくなら青山のようなロング、ミドルが蹴れるようになって欲しい。まあそもそもJにも少ないけれど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る