ああ 
No.695496
>>695494
なら暴論で監督を悪し様に言うのもやめたら良いと思うの

この話も発端それよ

ササショーとムツキのコミュニケーションミスも監督のせいとかもうめちゃくちゃ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る