ああ 2024/07/11 07:50 iOS17.5.1 No.695499 昨日の試合をみたら、今のところは塩のボランチが最適解だと感じたね。スピードは物足りないけど、いい意味で動かずリスク管理してくれてるし、松本も安心して前に飛び出してるね。シュートは外しすぎだけど、、 神戸戦に荒木がいてくれたらこのシステムだったのにな