ああ
No.695499
昨日の試合をみたら、今のところは塩のボランチが最適解だと感じたね。スピードは物足りないけど、いい意味で動かずリスク管理してくれてるし、松本も安心して前に飛び出してるね。シュートは外しすぎだけど、、
神戸戦に荒木がいてくれたらこのシステムだったのにな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る