No.695501
スキッベさんの哲学に対してもう赦せないところまで行った手前今年はもう諦めた方が良いと思うわ
したら負けるんだもん
2年前は夏の連戦最中泥沼で藻掻いてる湘南にターンオーバーして勝ちきれず、秋には神戸にフルボッコ(これは今津の退場もでかいけど)
去年はあれだけ突破はほぼ手中の情勢から横浜FCにもやっつけられてルヴァンGL敗退、初戦も主力出す前は0-0で粘られて佐々木翔とか引きずり出されるに天皇杯栃木ボコられでしょ?
冷静に並べたら自分が監督ならターンオーバーしたくないもん