ああ
No.697541
マジで選手は悪いと思わないが
スペ外国人を全員延長して、ボランチは補強せずシャドーばかり増やしていった足立は何がしたかったんだ
満田の海外に備えてたとしても変

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る