ああ■ ■ 2024/07/15 18:53 iOS17.5.1 No.697919 サッカーに怪我はつきものだけど、悪質度が高いと思う人が多いプレーにはサッカー裁判やればいい 当人達や関係者を出席させて、意図や反省の弁、客観的悪質度を周りが判断すればいいわ 小田のやつなんかは去年のジャッジリプレイでゲスト全員怒ってたろ それで態度によってはほんまに慰謝料発生させたらええやん