ああ
No.698638
そもそも川村の代わりに日本人Jリーガーと考えるとどうしても難しくなる。
ポテンシャル採用をするのであればわかるがそれだとタイトルを狙うのが厳しい。
外国人を補強するのがいいと思う。と言うかそもそも構成が歪なんだよ。前線外国人ばかりでバランスが悪すぎる。
シーズン後はサイドやディフェンスも外国人を考えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る